2017.04.2815:28

60年代にタイムスリップ☆ツイッギーの魅力たっぷりなスマホケース

日本に初のミニスカート旋風を巻き起こしたと言われているツイッギー。
1960年代に話題になりながらも、その魅力は褪せることなく輝いています。
レトロであって新しい…彼女自身がモデルになったアイテムがたくさんあります。
並べてみると、その魅力に納得する方も多いはず。モデルや有名人も真似るツイッギーのアイテムをまとめてみました。


色あせないツイッギーの魅力はパーフェクト!

60年代を代表するモデル、ツイッギー。
小さなお顔に長い手足は来日した際、日本人にカルチャーショックを与えたほど印象的な存在。
半世紀を超えても色あせない彼女の魅力はいつでも流行の最先端!
レトロな雰囲気が新しい!素敵なツイッギーの世界をご紹介します。
1_20170428162631079.jpg

素敵なフェイスを見せてくれるツイッギーのスマホケースは、コレクションしたくなるほど可愛い!
2_20170428162635f48.jpg

ビタミンカラーとレトロな風合いがぴったりマッチ!
こちらは手帳型スマホケース♡
3_2017042816263453f.jpg

ホワイトモチーフが初夏を感じさせてくれるオシャレアイテム
4_2017042816263694a.jpg

可愛いフラワーモチーフとのコラボ!
このシリーズはカップやバッグも揃います♪
5_20170428162638091.jpg

モノトーンカラー&カラフルグリーンが今年っぽい。
6_20170428162640e63.jpg

アーティスティックなツイッギーもステキ!
7.jpg


見れば見るほど深入りしそうなツイッギーの魅力

60年代に活躍したモデルとは思えないほど存在感のあるツイッギーは、とっても偉大。
どこかアンニュイな雰囲気も持っている彼女の魅力に虜になってしまった方も多いのではないでしょうか?
豊富なアイテムは全てコレクションしたくなるほど素敵な物ばかり!
時代を飛び越えてできたアイテムたちのオシャレ度は、どんな現代的な物よりも魅力的に映ること間違いなしです。

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。



http://www.nziphone.com/
2017.04.2715:17

あなたはどれが好き?♡フランフランのおしゃれiPhoneケースをテイスト別でご紹介!

インテリアショップとして絶大な人気を誇る「フランフラン」。今回は、そんなフランフランでおすすめのおしゃれなiPhoneケースをテイスト別にご紹介します!

色んなテイストのiPhoneケースが揃ってる!

デザイン性の高い家具や雑貨で人気のフランフランは、iPhoneケースも驚くほどおしゃれでした!
色んなテイストのiPhoneケースを見つけたので、テイスト別でご紹介しますね☆

【大人可愛い】
大人可愛いの定番、花柄。
鮮やかだけど派手過ぎない、大人なデザインです♡
花


【大人可愛い】
シンプルなストライプ柄のiPhoneケース。
ゴールドのメタルリボンパーツが女性らしさを引き立てます♪
2_201704271615383d4.jpg


【クール】
大理石風iPhoneケースは、上品でクールな雰囲気が漂っています!
3_20170427161540bed.jpg

【クール】
質感も楽しめて、スタイリッシュに持てるデザイン♪
黑色


【ポップ】
5_20170427161542b71.jpg
アメリカンデリ・カフェのドリンクをイメージして作られたiPhoneケース。

落ち着いた色味なので子どもっぽくならず、おしゃれに持てます☆

【ポップ】
こちらは、アイスクリームバージョン。
ラインストーンがアクセントになっていて、とってもキュート♡
冰淇淋

いち早くゲットして、みんなに自慢しちゃおう☆

フランフランは春夏・秋冬と、定期的に新作を発表していますが、人気のデザインはすぐ売り切れてしまうので、お気に入りを見つけたら早めに購入することをおすすめします!
iPhoneケース以外のスマホ関連グッズもおしゃれで可愛いものがたくさんあるので、気になる方はぜひフランフランの公式ホームページでチェックしてみてください♪

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

http://www.5scases.net/index.php/iphone5s-c544.html
2017.04.2609:49

ロンハーマンの高級感溢れるシンプルクールなiPhoneケース

ロンハーマンのiPhoneケースは、高級感溢れるクールなデザインの物が沢山あります。ここでは、その中でも特にボーイッシュなデザインの物に注目していくつかセレクトしてみました!

ボーイッシュでシンプルなiPhoneケース


ロンハーマンのiPhoneケースは、ボーイッシュ且つ高級感溢れる素敵デザインの物が多くあります。つまり、可愛すぎるiPhoneケースも、シンプル過ぎるiPhoneケースも気に入らない!という方にはとてもおすすめのアイテムなんです!
1.jpg

レザーを使用した、購入間あふれるデザイン。
ケース裏側にカード入れがあり、機能的にも優れたアイテムです♪
2.jpg

光沢感のあるおしゃれなスマホケースです。
ゴールドのロゴがアクセントになっています♡
3.jpg

シックで落ち着いたデザインのスマホケースです。
シーン問わず使えるデザインがおすすめです☆
4.jpg

黒いボディに白文字でアルファベットとシンプルなスマホケースです。
恋人同士でお互いの名前のケースをつけるなんて事もできちゃいます♡
5.jpg

モノトーン×☆マーク
かっこかわいく持てるアイテム!!
6.jpg


シンプル×高級感でかっこよくキメよう!

シンプルで高級感のあるデザインのiPhoneケースは、使い勝手の良さはもちろんのこと、クールな印象が素敵です。あなたもロンハーマンのiPhoneケースで、ボーイッシュにiPhoneをコーデしてみませんか?

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。


http://www.5scases.net/index.php/iphone5s-c544.html
2017.04.2515:34

フラワー柄のスマホケースで春らしい華やぎを演出しよう!

たくさんの花が咲く春は、気持ちも華やかになります。お花を買って、部屋に花を飾る機会も増えるのではないでしょうか?季節にあわせてフラワー柄のスマホケースを使って春を満喫しませんか?

桜だけじゃない華やかな春のフラワー柄スマホケース!

春の花は桜をイメージする人が多いと思いますが、桜のほかにもたくさんの花が咲く季節です。春らしい華やいだ気持ちにしてくれる、華やかなフラワー柄のスマホケースを選んでみました。
はな1

パンジーが華やかな手帳型のスマホケース
はな2


チューリップが春らしい爽やかさを醸し出します。
はな3


リースになったお花が華やかなデザインです。
はな4


色とりどりの花が春の明るい雰囲気を表しています。

大人の華やぎをイメージしたスマホケース!

色とりどりのフラワー柄のスマホケースは大人の女性が使うと、さらに華やかさが増し美しい印象を持たれます。
はな5



ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。







http://www.nziphone.com/

2017.04.2409:56

iPhoneとお財布が一体化⁉超便利なiPhoneが入るお財布たち

皆さん考えることは同じなようで、コンビニに出掛ける時もジュースをちょっと買いに行くときもいつでもiPhoneと一緒。
でも、二つを持つのは面倒かも…と思っている方が多いようです。
そこで、iPhoneケースとお財布が一体化になったiPhoneケースをまとめてみました。


形は様々だけど利便性に共通点有!どれにしようか迷ってしまう気持ちが解ります

サッとひとつでお出かけできるお財布&iPhoneケースが一体化している便利アイテム。
可愛い種類もたくさんあります。
ご自身のスタイルに合ったアイテムを選ぶのも使い勝手がよさそうなものを選ぶのもあなた次第!
色々なタイプを持っていると、場所に合わせて使い分けができて便利♪
全部欲しくなってしまいそうな個性的なアイテムをご紹介します。
財布1



プチプラなのに機能性抜群。
コインが落ちないようにジッパーも付いています!
財布2



まさに一体化されたデザイン。考案者は素晴らしい!
財布3



中にはiPhoneをきっちり締まっておけるポケットが!小銭が落ちないジッパーも付いてます。
コーチ
財布4



カラーバリエーションが豊富なウォレットはすっぽりiPhoneが入る便利なアイテム。
財布5



可愛いカメリア型押しのウォレット♪こちらもすっぽりiPhoneが入るタイプ。
財布6


見た目以上に便利なアイテムにビックリした方も多いのでは?

機能性だけを重視しているのではなく見た目を十分に配慮した誰もが欲しくなってしまうようなアイテム。
一つ持っていたら手放せなくなること間違いなしです!
お財布の中にiPhoneを入れて置くだけで探すことなくスマートに出せるのも良い点!
どのアイテムもiPhone自体に傷がつかないようポケット式に分かれているところも優れた点です。
ちょっと出かけたときに、チェックしてみるのも良いアイテムです。


ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。





http://www.5scases.net/


テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

2017.04.2108:49

かっこいいお洒落なレオパードでiPhoneケースをsexyに♡

レオパード柄は大人sexyで女受けもいい!
iPhoneケースもおきがえさせちゃって♡
かっこよく攻めて、かわいく受身に?
そんな想いも伝えてくれる
レオパード柄はiPhone持ちには必須アイテム!!


レオパードとカラーやリボン、ラインストーンもゴージャスなiPhoneケースに☆

ゴージャスに魅せるゴールドやダイヤのラインストーンでレオパード柄を引き立てる!
お小遣いの範囲で楽しめる、ゴージャスなiPhoneケースをご紹介(^^)
レオパード1


これぞ王道のレオパード!
お洒落のワンポイントコーデにもってこい!
レオパード2



ピンク×ヒョウはセクシーとかわいらしさを兼ね備えた最強コンビ!
レオパード3



レオパードの手帳型ケース。
ラインストーンで高級感もUP!
レオパード4



レオパード柄のファーとキラキラリボンでゴージャスに☆

レオパード5


エレガントなヒョウ柄のデザインがお洒落☆

レオパード6




王道からカラーのついたレオパードまで幅広く、そしてかわいさもプラスして♡





「レオパードはギャルや大阪のおばちゃんだけのもの」
そんなイメージを覆すような、手帳型ケースや、
持ち運びも便利なチェーン付きケースも登場しています!
イメチェンしたいときも、iPhoneケースならトライしやすそうですね(^^)


ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。









http://www.nziphone.com/Narrow/t3/list-r1.html
2017.04.2012:16

オシャレ?かわいい?スマホケースもコーディネート♡

スマートフォンも形や大きさがバラバラで、なかなか好みのケースが見つかりにくい。だけど、スマホだってお洒落のひとつ!洋服を選ぶように、スマートフォンも変身してみませんか?探せばきっと見つかる!あなただけのスマホにしてみましょう。


スマホケースで気分転換!やっぱりお洒落れが一番!


スマホケースといえば手帳型、シリコンケース、柄のついたマッドレッドなど何種類もある。自分のスタイルに合わせて変えていくのも楽しみでは!?気分とケースをマッチング!
スマホ1

カードが2枚も入る!手帳型スマホケース!
スマホ2

ディズニー が贈る白×金の究極のかわいさ手帳型!
スマホ3

個性があり、スタンドにもなっちゃう便利さん。
スマホ4

全部で10色!手帳タイプで使いやすさ抜群!
スマホ5

高級感溢れるレザーケースにかわいさ+のチャームがワンポイント
スマホ6


自分だけのスマホにさせちゃう魔法のアイテム♡

大手量販店ではなかなか自分の好みに合うデザインがなかった。そんな方はあなただけじゃない!ネットが普及している世の中で、日の目をなかなか浴びないスマホケース達も。あなたとケースの出会いでお洒落にコーデしてみてください。



ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。





http://www.tanpinar.net/products.php?disp=4
2017.04.1909:47

きれいめOLの定番 コンサバスタイルにも合うタータンチェック!

ブリティッシュファッションの代表のタータンチェック。
どんなファッションに合わせてもきちんとした印象になります。タータンチェックのiPhoneケースならコンサバスタイルにピッタリ合います。


トラッドな印象のタータンチェックのiPhoneケース

普遍的なトラッドスタイル、好きっていう人も多いと思います。トラッドスタイルのなかでも人気の模様がタータンチェック!可愛らしいデザインから大人のイメージがあるタータンチェックのiPhoneケースをご紹介します。
OL1

パステルカラーが爽やかなイメージ!
OL2

定番のタータンチェックは手帳型iPhoneケースで
OL3

タータンチェックもキャメルなら落ち着いた印象に!
OL4

赤いラインがアクセントカラーのiPhoneケース
OL5


きれいめスタイルにこそタータンチェックを合わせよう!

コンサバな印象のシンプルスタイルが多い人は、iPhoneケースをタータンチェックにすると、ファッションのポイントになってコンサバスタイルが引き立ちますよ。


ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

http://www.tanpinar.net/products.php?name=%E4%BA%BA%E6%B0%97&classid=&is_search=1&x=-767&y=-163
2017.04.1808:23

色んなデザインが揃ってる☆個性が出せる手帳型iPhoneケースで魅力度アップ♡

手帳型iPhoneケースってなんとなくインテリっぽい印象で素敵ですよね☆



しかもデザインだって豊富です!ラーメン
バイカラーだったりパール仕様だったり、かわいらしいものから上品なものまでそろいます。
あなたはどんな手帳型iPhoneケースを選びますか!?

あなたの魅力を出すアイテム、手帳型iPhoneケース

手帳型というだけでもお洒落ですが、デザインも色々あるので自分の好みと個性を出せちゃいます!
毎日手にとって人の目に触れるものだから、お気に入りのアイテムを選んでみてください♡



インパクト抜群のアクターフェイスシリーズ☆
フリルも大人可愛いのが魅力!
手帳型一

定番バイカラーのケースで
春の準備を…♪
手帳二

この新作ケースは
受注生産限定商品!
手帳三

ゴールドにシンプルなロゴデザインで
高級感のある大人可愛さが魅力…♡
手帳四

レースアップのデザインは
ちょっぴりレトロな雰囲気に♡♡
手帳五


機能もよし!安全よし!



カード入れも鏡もついて、しかも落としてもアイフォンが壊れにくい手帳型iPhoneケースは本当におすすめ!





ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。








http://www.tanpinar.net/?html-category661.html

2017.04.1415:28

やっぱり北欧が好き!北欧テイストのiPhoneケースでほっこりしちゃお

最近何かと耳にする北欧テイスト。どこかゆるくてほっこりしたデザインをiPhoneケースに取り入れたら今よりもiPhoneを肌身離さず持っちゃうかも?そんな北欧テイスト、集めちゃいました。

ムーミン1

癒しキャラのムーミンも♡北欧チックなかわいいスマホケース

みんな知ってる人気キャラの「ムーミン」♡愛くるしくどこか儚げなイラストが描かれたiPhoneケースから、「そんな北欧ありですか?」ってiPhoneケースまで、unicaseで選んじゃいました。



ムーミンケース!
見てるだけでなんだか癒されますね。

ムーミン2


ムーミンの友達ミィのケース
ナチュラルな感じがまた素敵☆

ムーミン3


シックなリボンのデザイン♪
かわいらしさの中にも大人女子感あり☆

ムーミン4


いちごのデザイン☆
色合いや絵のタッチにめがはなせない♪

ムーミン5


こんなかわいいカフェセットがあったら☆
あったかさが伝わってきますね♪

ムーミン6


グレー×イエロー
きいろつぶつぶお花♪

ムーミン7



シンプルかつおしゃれ


ごちゃごちゃしてないけど、ワンポイントでさらっとキメる。そんな北欧テイストはiPhoneケースに持ってこいなのでした。


ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。



http://www.nziphone.com/Narrow/t3/list-r1.html